2008年11月3日月曜日

  最近ネットの問題があるので、ブログを更新していない、申し訳ありません。今日は、E会社に行きました。KさんとWさんに会いました。二人はビザの情報の表に書き込んでいました。今月の下旬、二人は日本に行きます。うらやまし。二人に万事順調なことを祈ります。皆さんは一緒に頑張りましょ。


  最近由于电脑网络问题,没有及时更新博客,非常抱歉。今天中午去了E会社。遇到了K和W。他俩正在填写签证用的信息表。他俩马上就要去日本了,羡慕啊。祝他俩一切顺利。大家都要加油哦。

1 件のコメント:

tti さんのコメント...

こんちは! 

最近ネットの問題があるので、
◎あったので

ブログを更新していない、
◎していません

申し訳ありません。
今日は、E会社に行きました。KさんとWさんに会いました。
二人はビザの情報の表に書き込んでいました。
◎2人はビザに必要な情報を書き込んでいました。・・・かな?

今月の下旬、二人は日本に行きます。
うらやまし。
◎うらやましいです。

二人に万事順調なことを祈ります。
皆さんは一緒に頑張りましょ。
◎みんな 一緒にがんばりましょう。