2008年11月12日水曜日

  最近は、ブログを更新していませんでした。申し訳ありません。先週の土曜日、Tさん、Mさんと中国に着きました。日曜日、私達はテストしました。テスト内容は 日本語と機械の基礎知識でした。今回のテストを通して、たくさん自分の欠点を発見しました。今後更に努力して勉強します。


  最近没有更新博客,非常抱歉。上星期六,T先生和M先生来中国了。星期日,我们进行了一次考试。考试内容是日本语和基础的机械知识。通过这次考试,发现自己很多不足之处。今后应该更努力的学习。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう!!


  最近は、ブログを更新していませんでした。申し訳ありません。
先週の土曜日、Tさん、Mさんと中国に着きました。
◎先週の土曜に、TさんとMさんが中国に来られました。

日曜日、私達はテストしました。テスト内容は 日本語と機械の基礎知識でした。
◎日曜に日本語と、数学と、機械工学の基礎についてのテストを受けました。
☆結果は ひどかったね。
日本語は小学生の低学年。
数学は 小学生 中学年
機械の基礎は・・・ほぼ0点だった。

今回のテストを通して、たくさん自分の欠点を発見しました。
☆このテスト問題は、以前に宿題として あなたたちに解いてもらったものが多いです。
不正確な回答をして>>それでも 回答をしたから 大丈夫だろうと 思っていた あなたたちが悪いのです。わからなかったところを調べず、復習もしなかったんですよ。

今後更に努力して勉強します。
☆無言。

shark.park さんのコメント...

こんばんは!

Tさん、申し訳ありませんでした。
本当に すみません!

日本に行く前に、私達はきっと頑張って勉強します。安心してください。(!!)