2008年11月13日木曜日

  午前5時に、叔母さんは電話をかけて、おばあさんの病状が悪化すると言いました。私は8時の長距離バスで牡丹江町に急ぎました。午後2時に おばあさんの家に着いて、医者は彼女に点滴していました。医者はおばあさんの病状がしばらく制御して、しかし危険時期にいると言いました。
おばあさんに早い全癒することをお祈ります。



  早晨5点,姑姑打电话告诉我,奶奶病情严重了。我坐早晨8点的汽车赶往牡丹江。下午2点到了奶奶家,医生在给她输液。医生说 奶奶病情暂时控制住了,但是仍在危险期。希望奶奶早日好起来。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

こんちは!!

午前5時に、叔母さんは電話をかけて、おばあさんの病状が悪化すると言いました。
◎午前5時におばさんが「おばあさんの病状が悪化した」と電話で連絡してくれました。

私は8時の長距離バスで牡丹江町に急ぎました。
◎私は朝8時発の長距離バスに乗って、牡丹江に行きました。

午後2時に おばあさんの家に着いて、医者は彼女に点滴していました。
◎午後2時におばあさんの家に着いたきに、おばあさんは点滴をしてもらっていました。

医者はおばあさんの病状がしばらく制御して、しかし危険時期にいると言いました。
◎お医者さんは「おばあさんの様態は少し落ち着いている。でも危険な状態だ。」と言いました。

おばあさんに早い全癒することをお祈ります。
◎おばあさんが 早くよくなることを祈っています。

shark.park さんのコメント...

おはよう ございます!

添削ありがとうございました。お疲れ様でした。
  午前5時におばさんが「おばあさんの病状が悪化した」と電話で連絡してくれました。私は朝8時発の長距離バスに乗って、牡丹江に行きました。午後2時におばあさんの家に着いたきに、おばあさんは点滴をしてもらっていました。お医者さんは「おばあさんの様態は少し落ち着いている。でも危険な状態だ。」と言いました。おばあさんが 早くよくなることを祈っています。