2008年11月15日土曜日

先程起きました。昨日は、おばあさんの手を握っていて寝ました。おばあさんは恐らく晩に病状が再発しました。おばあさんを見ているのはますます衰弱しています。大変悲しいです。今私は何もできないのですかを感じました。全くお手あげだ。。。。。。


  刚刚起床。昨晚我是握着奶奶的手睡着的。怕她晚上病情复发。看着奶奶越来越衰弱。让我很难过。我现在真正的感觉到什么是无能为力。毫无办法。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう!!

先程起きました。昨日は、おばあさんの手を握っていて寝ました。
おばあさんは恐らく晩に病状が再発しました。
◎おばあさんの病状は、夜中にまた悪くなりました。

おばあさんを見ているのはますます衰弱しています。
◎おばあさんを見ていると、彼女がますます衰弱していくのが わかります。

大変悲しいです。
今私は何もできないのですかを感じました。
◎いまの私には 何もしてあげられません。自分が無力であると感じました。
☆重い病気にかかった人、大怪我をした人をみると 自分が無力であることを感じます。あなたたちを教育していても 同様に無力な気持ちになることがあります。

shark.park さんのコメント...

こんばんは!

添削ありがとうございました。お疲れ様でした。

  先程起きました。昨日は、おばあさんの手を握っていて寝ました。おばあさんの病状は、夜中にまた悪くなりました。おばあさんを見ていると、彼女がますます衰弱していくのがわかります。大変悲しいです。今の私には 何もしてあげられません。自分が無力であると感じました。

☆私達を教育するためにTさんはたくさん精力をついやしました。私達は心から感謝します。本当にありがとうございます。私達はTさんを失望させて、申し訳ありません。事情がどうであろうと私達は続けて努力します。