2008年10月30日木曜日

びっくり

  午後、私はあやうく車にぶつかるところだった。おどろきました。道を通る時、1台のタクシーは逆行して、私の右側から急速に通りました。私は迅速に後退しました。事故が起こりませんでした。このタクシーをとめてないで通りました。その時は、冷汗をびっしょうりかきました。--!



  刚才我险些出车祸。吓死我了。我过马路的时候一辆出租车逆行,从我的右侧快速开过。我迅速向后退了一步。没有发生意外。车没停开走了。我已经一身冷汗了。--!

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

こんちは!

午後、私はあやうく車にぶつかるところだった。
おどろきました。
道を通る時、1台のタクシーは逆行して、
☆道路は一方通行で、タクシはそれに逆行してきたの?それとも、あなたの進行方向に逆行してきたの???

私の右側から急速に通りました。私は迅速に後退しました。
◎私の右側をタクシが、早い速度で通り抜けました。私は、飛びのきました。

事故が起こりませんでした。
◎幸いにも 事故にはなりませんでした。

このタクシーをとめてないで通りました。
◎タクシは、私の横を徐行しないで通ったのです。・・かな?

その時は、冷汗をびっしょうりかきました。--!
◎タクシが通過ぎたあと、私はびっしょりと汗をかいているのに気づきました。

shark.park さんのコメント...

こんにちは!

返事が遅くなって、ごめんなさい。
添削ありがとうございました。お疲れ様でした。
以下はTさんのご指導に従って直したものです。
  午後、私はあやうく車にぶつかるところだった。おどろきました。道を通る時、1台のタクシーは逆行して、私の右側をタクシが、早い速度で通り抜けました。私は、飛びのきました。私の右側をタクシが、早い速度で通り抜けました。私は、飛びのきました。幸いにも 事故にはなりませんでした。タクシは、私の横を徐行しないで通ったのです。タクシが通過ぎたあと、私はびっしょりと汗をかいているのに気づきました。